兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

エージェント経由案件、書類通らず。

通勤20分くらいで行ける小さい会社、書類通りませんでした。あと、通勤が自転車で10分くらいの会社も決まったので受付終了って連絡がありました。

この2社は最悪、ここ行くしか無いかなーという条件(月1土曜日出社だったり、会社のHPのデザインがお婆さん(素人つぽい謎のイラストがあったりで))だったのでまあ、いっかという感じです。

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村