兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

もう少しで試用期間が終わります。

9月に入社してから5ヶ月、あと1ヶ月で試用期間が終わります。

どうやら、首にならずにこのまま働けそう。

人間関係も良いし、仕事ともどうにからこなしていけそうです。

 

で、会社、服装規定がガチガチに固くて、基本男性のダークスーツの状態に合わせる感じが日常。

色物とかちょいカジュアルが着にくい環境です。

で、買い足しました、全部プラステ。

定価もお手頃だし、セールだとUNIQLOよりお得。

本当はtheoryとか着たいんだけどね、桁が一個違うんで😅まぁ、これくらいが妥当かなというブランドがプラステです。

エスト楽々とから暖か仕様のパンツとかがあっておばちゃん向けだしね。

 

f:id:tyrs0929:20190202104250p:image

f:id:tyrs0929:20190202104258p:image

 

f:id:tyrs0929:20190202104302p:image