兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

タイトル変更と今年の目標

とりあえず、パート主婦でも無職でもなくなったのでタイトルを変更しました。

 

あと、遅れたけど、2019年の目標

・200万円貯蓄!

・週3で自分の弁当作る!(職場近くのランチ相場は4桁です!!!)

・仕事頑張る!

・でも、定時で帰る!

・本を月2冊読む

・なんか、資格の勉強しようか?

・長男、箸持てるようにする!

・長男、ひらがなとカタカナ覚えさせる!

・長女、Z会での勉強を慣れさせる、点数を上げる(ケアレスミスが多いので問題に慣れること)

 

2018年は転職目標で叶ったなー。しみじみ。