兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

5社目の面接

5社目。

エンタメ系ですが、お話を聞いたら今は事業再生的ところがメインどころ。

エンタメ系、どう考えても儲けられる感じではないのに、景気良さげなのは隠れ本業のためでした。

案の定、適正とか筆記試験とか。

で、人事担当に求人の詳細を聞かされたのですが、なんと、土日休み、残業なしだけど、祝日は全部勤務日ですと。

えーーーーー。。。。予想外。そういうの、あるんだ。。。

と色々お話しましたが、もう、行く気ゼロです。

担当者にも「あなただったら、普通に祝日休みの会社、受かるでしょ?」と言われる始末。頑張ります。。。

時間取らせてしまいすみません、お互い無駄足でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村