兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

3社、2次面接へ。

3社、2次面接に繋がりました。

1社目は体験入社と言う名のタダ働き後社長と面談しましたが、社長、イマイチでした。業界的にも良いときは良いけど、今後はどうなるか分からん系だったのでお互いにお断り。

 

2社目はニッチな業界のランチ面談。主要メンバーとリーダーと私の6人でランチしました。中華食べながらのざっくばらんなお話。平均年齢が自分と近く働きやすいと思います。乗換なしだけど、割と遠いのと「先ずは契約社員で」ということなのでどうかなー。とりあえず、また待ちです。

 

3社目は金曜日にお会いする予定。

もう1人の担当者が病気がちで私も子育て中。二人共来ないのはキツイなと難色を示したけど、もう一度会いたいそうです。どうなるかな。待ち。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村