兼業主婦の日常

アラフォーパート主婦から2018年に正社員兼業主婦となりました。自分の収入は増えましたが、ローン、教育費まだまだ出ていきます。年間200万円の貯蓄を目指して頑張ります。

就職について相談。

内定をもらった旨を元同僚と履歴書を添削して頂いたエージェントさんに相談しました。また、失敗したくないので😅

大丈夫そうじゃない?って答えでした。やっぱ、ここで良いかなと噛みしめる。

どん会社合うかなと色々考えるけど、やっぱり、イマドキな会社が合うかなと思う。

今、バイトしてる3社目に面接した会社、悪くないんだけど、やっぱり昭和感が😭

定時が17時半なんだけど、17時半にゼリーとスプーンが配られるのね。。。

 

えーっと、仕事終わったら、帰りたいんだ、仕事終わったら、ここで休憩するって感じじゃなくて、電車乗って、お迎え行って、ご飯作りたいんだわ、ついでに言うと、18時半に生協が食材を届けに来るから、玄関先で受け取って箱は配達の人に戻したいんだ、遅れる来週まで箱が玄関に山積みになるから。

 

とは言えないので、ありがとうございます、家で食べます!って帰って来ちゃった。

 

やっぱり、年寄りとか独身系とは時間の流れが違って、こう言うことが起こる😅